故障かな?と思ったら
お手元で問題が解決する場合がありますので、まずはこちらを確認してみてください。
上記にて改善されない、もしくはその他不具合の場合は保証対象かどうか確認させていただきますので、
下記のお問合せフォームよりご連絡ください。
折り返し弊社よりご連絡させていただきます。
保証対象内であれば、修理または代替品にて対応いたします。
※ご返信は受付時間:9:00~18:00(土日祝/当社指定休業日除く)に順次対応させていただきます。
受付時間外にいただいたお問合せは、翌受付時間に順次対応致します。
※お客様からいただく個人情報は、お問合せ・ご質問への回答、情報提供のために使用させていただきます。
※お問合せの内容によっては、電子メール以外の方法で回答を差し上げる場合がございます。
※ご回答までに数日要する場合や、ご質問によってはお応えできかねる場合もございます。あらかじめご了承ください。
※当社からの回答は、お客様個人に当てたものです。一部・全部の転用や二次利用はご遠慮ください。
お問合せフォーム
★印のついた項目をもれなくご記入いただき送信してください。
※お手持ちの製品に下記のWFanマークおよびSPICE of Lifeマークがあることをご確認ください。マークのない他社製品はサポート対象外となります。
入力いただいたメールアドレス宛に受付確認メールを自動配信いたします。
しばらくしてもメールが届かない場合、メールアドレスが間違って入力された可能性があります。
アドレスをご確認の上、再度ご送信ください。
また、プロバイダの設定により、弊社からのメールが迷惑メールフォルダに自動で移されたり自動的に削除される場合がございます。
お手数ですが、迷惑メールフォルダ、もしくは迷惑メールの設定をご確認ください。
ご不明な点はcustomer@spice.jpまでご連絡ください。